繁栄するビジネスを望みますか? スキンケアに集中!

スキンケアを最大限に活用するための 7 つの驚くべきトリック

しかし最近、棚スペースをめぐって争っている別のものに気づいたかもしれません: 乳酸. これは、美容DIY愛好家や、スキンケアや美容製品を通路から買い物するだけでなく、作成する旅に興味のある人向けです. 多くの場合、日焼け止めを作成するとき、白いキャストと脂っこい肌がデフォルトです. 要するに、K-beauty 製品は刺激の強い角質除去剤ではなく、穏やかで革新的な成分に重点を置いています。 人間工学に基づいた湾曲したハンドルにより、ユーザーは滑ることなく握ることができ、自然な顔の輪郭にそっとフィットします。 肌のタイプに関係なく、保湿剤としてフェイシャル tretinoin オンライン薬局 オイルを使用することもできます。 National Eczema Society によると、顔面湿疹は化粧品やスキンケア製品によって引き起こされる可能性があります。 香料などのきつい成分を含む製品は、脂性肌と乾燥肌の両方を刺激する可能性があります. ただし、非常に多くの商品が入手可能であり (一部は韓国語で)、K ビューティーのショッピングは少し圧倒される傾向があります。 スキンケアの世界では、特に韓国の美容製品が好きです。 シルキー セラムから贅沢なクリームまで、注目を集めようとするアンチエイジング製品は無限にあります。 これは、医療提供者とのオンライン相談後に入手できる、男性用カスタマイズ アクネ クリームに含まれる有効成分の 1 つです。

1つの製品から始める場合は、このOrdinaryの超手頃な乳酸血清にしましょう. 棚がぎっしり詰まっていたり、うますぎる主張があったりすると、美容やスキンケアの買い物は役に立つというよりも混乱してしまうことがよくあります。 Avene、Bioderma、Juice Beauty、Briogeo、Peter Thomas Roth、Coola などのカルト的お気に入りのブランド (名前を挙げられないほどたくさんあります) は、各ボックスに入っているもののほんの一部です。毎月、バスソープやボム、保湿クリームやオイルなどの総合的なオーガニック製品のほか、ヨガのサブスクリプション、詩のコレクション、意図を設定するアイデアなど、体を動かし、心を動かすアクティビティを期待できます。いくつか例を挙げると、ジャーナリングなどです。 セルフケアと環境に配慮した美容製品が支配する世界では、この月刊バス アンド ボディ リチュアル ボックスは最高の製品です。 それは、毎月最高の新製品を推奨するパーソナル ビューティー アシスタントを持っているようなものです。 また、肌のバランスを整えるプロバイオティクス ハンド クリーム、ボディ セラム、スムージング バフ バーなど、特定のニーズや部位に対応するボディ製品も増加しています。

カタツムリの粘液を顔に塗るのは奇妙な成分のように聞こえるかもしれませんが、軟体動物のジュースの力を過小評価しないでください。通常、基本的なルーチンには、メイクを落とす、顔をクレンジングする、シミにスポット acticin 30g ジェネリック トリートメントを適用する、日中に日焼け止めを使用する、保湿剤を塗ることが含まれます。 私は韓国のフェイスマスクを忠実に使用し、素直にダブルクレンジングし、12ステップの韓国のスキンケアルーチンを暗記しています. 韓国のスキンケア製品が素晴らしい理由をすべてリストアップしようとすると、おそらく明日まで入力することになります. 月額プランを選択すると、美容液、クレンザー、トナー、エクスフォリエーター、マスクなどのスキンケア製品を備えた韓国ブランドを試してみることができます. さらに、ブランド パートナーからの限定オファーや、ボックスに追加のアイテムを追加するオプションにアクセスできます。 また、コスト別にオプションを整理したので、肌や予算に合わせて商品ラインナップを選ぶことができます。 肌のタイプではなく、主な肌の悩みに対応する美容液を選びましょう。

Heydayのスキンセラピスト、アレックス・セロン。エルボリアンのフォーミュラは、さわやかなゲルのテクスチャーが肌にほとんど無重力のように感じられるため、仲間の CC 競合他社とは一線を画しています (ファンデーションが嫌いな人に最適です)。 マウント サイナイ ヘルス システムの皮膚科専門医である Noelani Gonzalez 博士によると、SkinCeuticals CE Ferulic と同様のフォーミュラが含まれているため、「半分のコスト」ですべての肌を明るくする効果が得られます。 Soko Glam の共同創設者である Charlotte Cho によって作成されたクリーミーなフォーミュラは、抗酸化物質が豊富なシーベリー (シーバックソーン) オイルを特徴とし、フォーミュラにシャーベットのようなテクスチャーと明るい黄色を与えます。 Sharon McGlinchey によって作成されたラグジュアリー オーガニック スキンケア。 良いスキンケアの基本は変わりません。 SkinGoals: 「父と私は 4 年以上研究に費やし、東洋の最高のハーブの伝統と西洋の現代科学の厳格さを融合させて、当社の製品が効果的で自然で肌に良いものであることを確認しました」と Wang は言います. 製品ラベルを注意深く読んでください。特に、レチノールを含む可能性が高い「アンチエイジング」またはニキビ用と表示された製品を組み合わせて使用​​している場合. K-beauty は単なるトレンドではなく、ライフスタイルです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *